トピックス Topics

仙台国際ホテルのスイーツが食べたい!
ありがたいことに、そんなご要望を多数頂戴しました。
店内でのケーキ販売はまだ準備中ではございますが、なんとか皆様のお声にお応えしたく、
先んじてテイクアウト用のアニバーサリーケーキをご用意しました。
ホテルメイドならではの上質なケーキで、大切な方との特別な1日をお祝いしませんか。
専属パティシエがひとつひとつ丁寧に、こだわって仕上げるケーキで、皆様の幸せな時間を彩ります。

  • 【A】テイクアウト用 生クリームケーキ
    上品な味わいの生クリームはホテルメイドならでは。
    定番だからこそ仙台国際ホテルこだわりが光る味で
    大切な方とのアニバーサリーをお過ごしください。
    ※いちごの仕入れの都合により、6月~11月までは
    「旬のフルーツ」に変更になります。

    4号(直径12cm)2,800円
    5号(直径15cm)3,500円
    6号(直径18cm)4,500円
    こちらは、8号サイズ(直径24cm)までご用意しております

  • 【B】テイクアウト用 ミロワール・ショコラ
    キャラメルチョコムースとバニラムースを
    鏡のように艶やかにコーティングしたケーキ。
    チョコレートの濃厚な味をお楽しみいただけます。

    4号(直径12cm)3,000円
    5号(直径15cm)3,700円
    6号(直径18cm)4,700円

  • 【C】2月3月限定 宮城県山元町”究極のいちご”の
    ミルフィーユ 
    バターで生地を包んで作る特別な製法、「フィユタージュ・アンヴェルセ」で仕立てたサクサク生地に、白石市の竹鶏たまごの濃厚カスタードクリームたっぷりと挟み、”究極のいちご”を惜しみなくのせた贅沢なミルフィーユです。
    初春の季節に、芳醇な香りと華やかな幸福の味をお届けします。※こちらは3月31日までの限定販売です。現在はご提供を終了しております。

    8㎝×18㎝ 3,500円

-上記以外のケーキにつきましてもご相談承ります-

■3日前14時半までのご予約制となります。ご予約はお電話にて承ります。
 電話番号:022-268-1104(コーヒーハウス直通)
※お持ち帰り用の袋は有料です。ビニール袋は20円、紙袋は120円です。マイバッグをご利用の場合は、事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※ケーキには、ロングキャンドル5本入りとメッセージプレートが付いています。
プレートには、お好きなメッセージをお入れいたします。
例「Happy Birthday ○○○」「おたんじょうびおめでとう」「Happy Anniversary」「祝結婚記念日」他、オリジナルメッセージも承ります。
■お引渡し場所:1階 コーヒーハウス
■お引渡し時間:11:00~17:00
※上記価格には消費税が含まれております。
※写真はイメージです。

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事