トピックス Topics

こんにちは。仙台国際ホテルです。

今回は、レストラン「ロジェ ドール」から旬のメニューをご紹介します。

3月の注目は、大人気のいちごスイーツを愉しめる「いちごのデザートワゴン」。バラエティ豊かなスイーツたちがお目見えします。主役は山元町で誕生したHizenさんの「究極のいちご」をふんだんに使うスウィーツたち。

手塩にかけて育てられた味わいにシェフパティシエの土屋が魅了され3~4種類のスイーツに仕立てます。

山元町で誕生した「究極のいちご」は、濃厚な紅赤色が鮮やかで、みずみずしい果肉感をしっかりと感じられる食味のいちご。ひと口頬張れば、芳醇な香りと風味豊かないちごの余韻を楽しめます。

いちごスイーツのほかにも「マーマレード入りカップケーキ オレンジ風味のバタークリーム」や「ザッハトルテ・ロジェ ドール風」などもご用意。お席でお選びいただき、目の前でお皿に盛りつけます。

ぜひお召し上がりくださいませ。ご来店お待ちしております。

※お席に限りがございますのでご予約をおすすめいたします

※仕入れなどにより内容を変更させていただく場合がございます

※写真はイメージです

※7名様以上でご利用される場合は、お皿に盛りつけたスタイルでご提供いたします

【ご予約・お問い合わせ】

5F レストラン ロジェ ドール 022-268-1101(直通)

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事