トピックス Topics

ランチタイムの締めくくりはデザートワゴンで

皆さんこんにちは。
本日は、春を感じる可愛らしいデザートワゴンをご紹介します。

5階レストラン「ロジェドール」のランチコースの締めくくりにお楽しみいただける”デザートワゴン”。
4月からは、桜に抹茶、いちごに爽やかなレモンなど、華やかな春の訪れを感じられるラインナップをご用意します。

ワゴンに乗って登場するパティシエ考案の可愛らしいデザートは目移り必至!
こだわりデザートの内容を聞きながら、どれを食べる?と、選ぶ時間も楽しみのひとつです。
迷いに迷って、やっぱり全部!と言う方も沢山いらっしゃいます。
お腹に余裕があれば、ぜひ全種類ご堪能あれ。

いちごを楽しむデザートワゴン~4月のラインナップはコチラ~

〈4月デザートワゴンの内容〉※仕入れ状況などにより内容が変更になる場合がございます。
・本日のジェラート
・苺とピスタチオのムース~宮城県産いちご~
・抹茶ティラミス
・タルトシトロン
・桜のパンナコッタ~宮城県産いちご~
・フロマージュクリュオランジュ~蔵王のクリームチーズ~
・和紅茶のシフォンケーキ~石巻 kitahaの和紅茶~

現代の名工が考案するお料理で贅沢なひとときを


「デザートワゴン」は、ランチタイムのコースでお楽しみいただけます。
お料理は、「現代の名工」菅井総料理長が考案するフレンチをご提供。
手間暇をかけて旨味を引き出したお出汁”フォン”を使った、極上のスープやソースに、
厳選した食材と調理法を掛け合わせた上質な”美味”。
メインをお選びいただけるハーフコース「GRACE(グレイス)」や、お魚とお肉どちらもお楽しみいただけるフルコース「Delice(デリス)」どちらでもお楽しみいただけます。


※デザートワゴン単品でのご注文は承っておりません。
※デザートワゴンはランチタイムの食後のデザートとしてご提供しております。
7名様以上でご注文の場合は、「デザート盛り合わせプレート」に変更させていただきますので、予めご了承くださいませ。
※仕入れ状況などにより内容が変更になる場合がございます。
※写真はイメージです。

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事