トピックス Topics

こんにちは、仙台国際ホテルです!
今日は来る9月18日(月・祝)開催の「国際派落語家 三遊亭竜楽 浮世絵と愉しむ古典落語と小粋なディナーの夕べ」のご紹介です♪

4月より、本格的に宴会場を再開いたしました当ホテルですが、おかげさまをもちまして、活気がみなぎってまいりました!

三遊亭竜楽師匠は、当ホテルと十数年来のお付き合いであり、仙台にも多くのファンをもち、
情感あふれる人情噺はもとより、八か国語を操る国際派、古典落語の雄としても知られています。

今回は、新たな試みとして、ゲストに「浮世絵伝道師 牧野健太郎氏」を加え、「芸術の都パリで喝采を浴びたプログラムを杜の都で再現!」といった趣向で「古典落語と浮世絵語り」を ご披露いたします♪

聴き入って頂いたそのあとは、お待ちかねのディナータイム。

お料理は、フランス料理・中国料理の2人の料理長が腕に縒りを掛けてお作りするフルコース。もちろん、こだわりの美味しいお酒もご用意しております。

想像力と話術の芸術「落語」お愉しみ頂けるよう、準備が着々と進んでおります!

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

■完全予約制となります。
■開催日 2023年9月18日(月・祝)
15:00 受付 4F 広瀬の間/15:30~浮世絵語りと古典落語 /17:30~ディナー

■料金 お一人様 30,000円(コース料理、お飲物、税・サービス料込)

■お問合せ 022-268-1110(営業戦略部直通)※10:00~17:30まで

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事