トピックス Topics

こんにちは。仙台国際ホテルです。

恋人や夫婦との記念日にとっておきのデートを楽しみたいけれど、仕事などでなかなか遠出は難しそう…。
そんな時には近場で非日常が味わえる、『仙台国際ホテル』のホテルステイがおすすめです。それではご紹介いたします♪


「ホテルステイ」の醍醐味は、“旬の食材を最高においしく味わい、そのまま贅沢な時間を過ごせること”。普段のデートも、舞台をホテルにするだけで新鮮に感じられるはず!ホテルクオリティーの上質なおもてなしは、遠出をしなくても非日常空間に連れて行ってくれますよ。

お部屋は「カジュアルダブル」をフィーチャー

キングサイズベッドでゆったり過ごせる、非日常空間。

カップルに人気の「カジュアルダブル」には、ふかふかのキングサイズのベッドが!落ち着いた内装でいつものデートとは一味違うラグジュアリーな時間を過ごせます。

『仙台国際ホテル』が、恋人や夫婦におすすめな理由

1.スタイリッシュなお部屋でゆっくり過ごせる!

幅180cmのキングサイズのベッドを贅沢に使える客室は、その日のことを振り返ったり、明日の予定を話したり…ふたりの時間を楽しく過ごせるコンパクトなつくりです。冷蔵庫やアイスペール、電気ケトルなど、部屋飲みに重宝する設備も充実しているので、夕飯の後にふたりきりのプチ二次会もできちゃいます。コンビニがホテル目の前にあるのもポイント高いですね!

2.作り手の思いやこだわりがつまったディナーを楽しめる

※写真はディナーの一例

5階にあるレストラン『ロジェドール』と中国料理『翠林』では、ホテルの伝統の技法と宮城東北の山の幸、海の幸や農園野菜、宮城県産黒毛和牛など贅沢な料理が並びます。デソムリエ厳選のお酒とともに楽しみましょう♪

『ロジェドール』大きな窓がある開放的な店内は、落ち着いた雰囲気が漂っています。

『中国料理 翠林』個室が4室あり、ゆっくりと寛いでお食事をお愉しみ頂けます。

どちらの店舗でもお食事の最後のデザートにメッセージを添えるサービスもあります。誕生日や記念日に相手への感謝や思いを伝えるサプライズ。きっと素敵な思い出になりますね!

3.お部屋でふたりきりの記念日のお祝いができる!

二人の大切な記念日や誕生日を、ホテルメイドのケーキでお祝いすることもできるんです!

予約時にお願いしておくと、ホールケーキやシャンパンを部屋へ届けてくれます。

乾杯用のシャンパンも事前に冷蔵庫に用意してくれるので、スマートにサプライズができますね。レストランでもお部屋でも、お好きなスタイルで特別な時間を過ごせます。ぜひ、予約の際にスタッフの方に相談してみてくださいね!
とっておきのサプライズ演出が、ふたりの大切な日をロマンティックに彩ってくれるはず!(レストランが込み合う場合はお受けできない場合がございます)

心ゆくまで食事を満喫した後に、幸せな気持ちのままにすぐベッドに横になれるのもホテルステイの魅力。枕はビーズ枕とふかふかの羽毛枕と2種類用意してくれているので、自分好みの枕でリラックスして眠りにつけます。

上品な空間で幸せな満腹感に浸れる記念日デートのご紹介はいかがでしょうか?
ぜひ『仙台国際ホテル』で素敵な時間を過ごしてくださいね。



恋人や夫婦の特別なひとときに、『仙台国際ホテル』をぜひご利用ください。

今回ご紹介した「カジュアルダブル」のご宿泊プランはコチラから!

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事