トピックス Topics

こんにちは、仙台国際ホテルです。

来たる6月20日(日)は父の日ですね。今だからこそ伝えたい日頃の「ありがとう」の気持ちを込めて、ホテルで過ごす“特別なひととき”のプレゼントはいかがでしょうか? 

レストラン『ロジェドール』と『翠林』で提供する「父の日プラン」をご紹介します。

【昼も夜もOK】本格フレンチと中国料理を好みで選べるプランが登場


「父の日プラン ランチ&ディナー」

■期間 6月1日(火)~6月20日(日)

■料金 ランチタイム1名 4,700円、ディナー1名 4,700円

■時間 
ランチタイム 11:30~15:30
(ラストオーダー14:30)
ディナータイム【予約制】17:00~21:00
(ラストオーダー19:30)

※2日前の14:30までにご予約をお願いいたします(ご予約は2名様より)

6月20日(日)までの期間限定で「父の日プラン」をご用意しています。プランは、本格フレンチと中国料理からお選びいただきます。ランチタイムとディナー両方の時間帯で提供しているので、ご家族揃っての会食におすすめですよ。事前に予約いただければ個室へのご案内も可能です。

※写真はディナーのイメージです

朝ドラの舞台になっている、気仙沼と登米のおいしい食材をふんだんに取り入れたディナーコースが登場。中国料理『翠林』では、山海の幸オードブル盛り合わせ、フカヒレと蟹のとろみスープ、海老餃子・あわび焼売、牛ほほ肉のオイスターソース煮など、前菜からデザートまで8品をラインナップ。

「父の日」特典は、ドリンク&デザートプレートをサービス

【特典①】乾杯ドリンク付き
【特典②】お父さんにはソムリエからもう1杯!
【特典③】家族からのメッセージを添えたデザートプレート

デザートプレートには、お好みのメッセージを入れられるので、サプライズにもおすすめです。お父さんへ感謝の気持ちを伝える贈り物として、ぜひご利用ください!

※写真はディナーのイメージです

表示の料金は消費税及びサービス料が含まれております。※一部サービス料が加算されない商品もございます。

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事