お知らせ Information

「みやぎ宿泊割キャンペーン(全国旅行支援)」が再開となりました。

前回から対象のルールや条件等に多少の変更がございますのでご案内致します。

【対象期間】
 ● 2023年8月28日(月)~2023年9月29日(金)宿泊分まで 。
(9月30日(土)チェックアウト分まで)
※2023年8月7日(月)14時以降にご予約されたものが対象です。以前の予約は対象外です。

【キャンペーン適用手順】
①ホームページから専用プランにて宿泊予約を申し込みます。
※電話でのご予約は対象外でございます。

②ご予約完了後に「STAYNAVI」の会員登録・クーポン申請が必須となります。
           
③フロントにてチェックイン後、地域限定クーポンを取得します。
※チェックイン時、身分証の確認作業が必須となります。
             
④加盟店舗にて地域限定クーポンをご利用ください。
                  
【注意事項】
 ○割引および地域クーポンの適用には、お客様ご自身で事前に「STAYNAVI ステイナビ」へ申請  
  いただく必要がございます。当ホテルでの代行は行っておりませんので予めご了承願います。

 〇今回のキャンペーンは予算に限りがあるため、予約完了後から上記申請までに時間が空いて
  しまうと補助が受けられない可能性がございます。補助金は予約完了後すぐにご申請いただ
  きますようお願いいたします。
    
 〇チェックイン時に住所の記載された身分証を、同行者も含めたすべてのご宿泊者に提示をい
  ただきます。ご提示いただけなかった場合には、キャンペーンの適用はできかねます。

 お客様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
                                 
                                 2023年8月17日
                                 仙台国際ホテル
        


この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事