トピックス Topics

こんにちは、仙台国際ホテルです。

最近は、プライベート空間でゆったりと過ごせる「おこもりステイ」が話題ですね。仙台国際ホテルでは、6月1日より新プランのご予約がスタートしました。ワンランク上のホテルステイでは、非日常の贅沢感を味わうことができるので、特別な日や節目のご利用にもぴったりです。

6月1日からの新プラン

「ワンランク上のホテルステイ◆贅沢旅◆二人の特別な記念日に。極みのディナー&特典付きプラン」

1泊(ディナー・朝食)1部屋(2名様利用)100,000円~(税・サービス料込)

お部屋は33.3㎡!特別室「コンセプトツインルーム」を用意

仙台国際ホテルの「コンセプトツインルーム」は3部屋。各部屋ごとにとっておきのコンセプトを持っています。

コンセプトツイン “SASATSUYU”は、和の安らぎにモダンテイストを加えた人気の客室です。
コンセプトツイン “UMENO”は、日本の代表的な花「梅」をデザインに取り入れた和テイストルーム。
コンセプトツイン “UTSUKI” は、心華やぐ「桜」「富士山」、そして東武グループのシンボル「東京スカイツリー®」をテーマに作り上げた特別な空間です。

古来より日本人に愛され、仙台にも縁が深い「笹の葉」がモチーフ
梅が咲き誇る静かな時間と、
穏やかに心落ち着かせるカラーリングが心地良い空間です
畳敷きの客室。風情ある空間に身を委ねてくつろげます

和のやわらかな情緒が感じられる客室で、ゆったりとしたステイをお楽しみいただけます。英国王室御用達スランバーランド社製ベッドを使用(幅120㎝)しているので、寝心地も申し分ありません。

宮城の素材を生かした本格フレンチor現代の名工の技が光る中国料理のディナー付き

お食事は、フレンチレストラン『ロジェドール』と中国料理『翠林』からお選びいただけます。どちらも、おふたりの特別なひとときを盛り上げる、とっておきのディナーコースをご用意しています。

料理人の技が光る特別なディナーが楽しめます

ロジェドール 極みのディナー

Menu例

<三陸の海と夏の大地からの贈り物>

三陸産の海の幸と夏野菜のコンポジション

・閖上の極上赤貝・三陸産アワビのすり流し・活帆立貝・塩竈漁港水揚げ鮪・フォアグラテリーヌのDORAYAKI仕立て

<宮城米×気仙沼フカヒレのコラボレーション>

もっちり甘いみやぎ米「だて正夢」のリゾットに 生姜風味のコンソメ香る「気仙沼産フカヒレ」をのせて

<三陸の海の幸を伝統の技で楽しむ>

三陸産海の幸のパナシェをシェフのイマジネーションで

<氷菓のひとしずく>

<フランス料理シェフが演ずる今宵限りの肉料理>

仙台牛サーロインのペルシヤード仕立て

醤油麹入り黒胡椒ソースとトリュフ ジャガイモガレットのヒュージョン 初夏の農園野菜ローストとともに

<今宵のしめくくり 甘美なひと時を>

シェフパティシエのスペシャリテ

<フランス・小菓子>

<コーヒー、紅茶、ハーブティー、日本茶>

<ホテルメイドのパンと蔵王山麓バター>

旅をサポートする細やかなサービス、特典も充実!

贅沢な客室やディナーはもちろん、より快適な滞在をサポートすべく、多彩なサービスを提供しています。ホテルへ到着後は専任のホテルパティシエが手づくりしている、ウエルカムスイーツでほっとひと息。女性用のアメニティは真珠から生まれた化粧品「MIKIMOTO COSMETICS」の製品をご用意しています。

宮城のフルーツを使用したパティシエ手作りのウエルカムスイーツ!

宮城のフルーツを使用したパティシエ手作りのウエルカムスイーツ!

ホテルスタッフ厳選の仙台土産もプランに含まれており、ご自宅へ配送を承るほか、専任のスタッフがご要望を伺い、おふたりの旅を徹底サポートいたします。ハイヤーの送迎も行っているので、お気軽にお申し付けください。

夫婦水入らずで贅沢をするもよし、友人やカップルで、夜長語りつくすもよし。仙台旅の思い出の一コマに、贅沢なホテルステイを盛り込んでみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事