トピックス Topics

こんにちは、仙台国際ホテルです。あっという間に7月も後半、夏休みやお盆休みも近づいてきましたね!

なのに、コロナウィルスも落ち着かず、不安定な毎日・・・

ホテル内レストランは十分に感染拡大防止に努めながら営業をしておりますが、テイクアウトの販売もしておりますよ~

まずは、フレンチレストラン「ロジェドール」  なんと “コース料理”のテイクアウトをご用意しております!

トリアノンコース

お一人様用 フルコース4,400円

<セット内容>

・オードブル

・スープ

・メイン料理(鮮魚料理・和牛ほほ肉)

・ホテルメイドパン

・焼菓子二種

※お一人様から承ります
※事前ご予約制となります
※ハーフコースの場合、お一人様3,520円

お皿に盛り付けるだけで、華やかなコース料理の完成!ご自宅で周りを気にすることなく、くつろぎながらいただく”ホテルフレンチ”は、非日常の贅沢ですよね。大切な記念日やお祝いの日にご注文される方もいらっしゃいますよ~

また、気軽にお愉しみいただける単品メニューもご用意しております!

こだわりの魚料理や月替わりスープをはじめ、ホテル伝統仕込み国産牛のローストビーフまで、ロジェドールの味をそのままお持ち帰りいただけます。シェフがお客様のお時間に合わせてお作りいたしますので、お電話での事前予約がおすすめです!

他にも、お祝いにもぴったりなテイクアウト用のホールケーキもご用意しております。

続いては、中国料理!

ホテル開業当時からファンも多い「翠林(すいりん)」でも、店内メニューの中からお好きなメニューをテイクアウト料金でお作りしております。

実は、定番メニュー以外にも、店内ではお出ししていないテイクアウト限定メニューも!

さらに、翠林の味を詰め合わせた豪華なお弁当や中国の伝統菓子”月餅”など、バラエティ豊富に揃えております。一部テイクアウトできないメニューもございますので、お気軽にお問い合わせください。

特別な日にはもちろん、外食が気がかりな時、ちょっと疲れてしまった時、そんな時だからこそ、美味しいもので体の中から元気に!ホテルレストランをどうぞご活用くださいませ。

スタッフ一同、心よりご利用をお待ちしております!

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事