トピックス Topics

新年あけましておめでとうございます。今年も仙台国際ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新しい年始まりに、少人数でのプチ新年会やお食事会はいかがでしょうか。

ただいま、5階レストラン「ロジェ ドール」では、ランチタイムのデザートをワゴンサービスでご提供しております。季節のオードブルやメインディッシュもさることながら、食後のデザートを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。コーヒーや紅茶を飲みながら、いろいろなデザートを味わう時間は、まさに“至福の時”ですよね!

いろいろなデザートの中から、お好きなものをお選びいただけるのが人気の秘密なんです。

スイーツは、ひとつひとつホテル専属パティシエたちによる手作り

ワゴンに並ぶデザートは ホテル専属パティシエたちが、毎月テーマを決めてメニューを考えています。

1月は、新春をイメージした約7種。一口サイズのものも多いので、全種類食べたくなりますね~

ほろ苦い抹茶のふわふわロールケーキ
甘酸っぱいいちごのムース

濃厚チョコケーキには柚子が隠し味

この他にも、わらび餅と白玉をのせた抹茶パンナコッタ、直前に表面を焦がすクレ-ムブリュレ、仙台いちごに自慢の特製クリームを合わせたタルト、みかん入りクリーム大福などなど!お席でお選びいただき、パティシエがカッティング、お皿に盛り付けます。

さらに、事前にご予約いただければ、お皿にメッセージを入れることもできるので、お誕生日や記念日のサプライズにも!

そして、2月のテーマは「バレンタイン」

魅惑のチョコレートを中心とした、可愛らしいスイーツたちが並びますよ~!席に限りがございますので、ご予約をおすすめしております。

※写真は2月のワゴンサービスのイメージとなります

【ご予約・お問合せ】

5F レストラン ロジェドール 022-268-1101(直通)

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事